リンダ3

♪終わらない歌を歌おう。クソッタレの世界のため



あらら、はてなダイアリしかコンテンツなくなっちったよ。コンテンツだった交換日記が終了しちゃいました。
共同作業したみなさま、閲覧いただいたみなさま、多謝多謝。



じゃあ、これから、 リンダリンダリンダ観てきます。



女子高生がブルーハーツ。ボーカルは韓国からの留学生!?

文化祭の浮かれた熱気の中、初期衝動を爆発させる女子高生たち

笑って、泣けて、キュンとくる21世紀型青春バンド・ムービーの誕生!

(C)2005「リンダ リンダ リンダ」パートナーズ



♪終わらない歌を歌おう。全てのクズ共のために。

♪終わらない歌を歌おう。僕や君や彼等のために。

♪終わらない歌を歌おう。明日には笑えるように。